

梅田オフ

行ってきました。

メンバー(敬称略)

肉まん
suNa
mitumiya
midori river
mevius
JaCkey
Flan*
Herbal
Vampire
TaKA

んで俺。

まず10時頃大阪駅に着いてうろうろしてたら何やら異彩を放つ集団がいた。
meviusさんにTaKAに間違われた。いきなりごめんなさい。
んでそこで回してるうちにTaKA以外全員揃ったので世界堂に移動。
移動中ずっとVampireと喋ってた。体育会系羨山。

かなり道長かったけどまさかの違う世界堂に着いた。幹事ェ…
どうやら印鑑とかを販売してる会社だったらしいです。
戻る途中文房具屋があったので入った。
Vampireが鉛筆とか買ってた。

それからTaKAが来たりと何だかんだありカラオケに入った。
そこで起こったことを箇条書きすると、

・TaKAがvpを買い漁る。
・試合して、一位俺、二位TaKA、三位meviusさん、四位JaCkeyさんに。
 いや優勝者決めましょうや
・suNaさんオフ中にXVIDEOを見出す。アッー♂
・Vampireが喘ぎだす。
・Vampireが脱ぎ出す。
・Vampireが抜き出す。
(ちなみにこのVampireの一連の基地外行為はVacation11thに出します。
楽しみにしておいて下さいフフフフフ…(本人に許可は頂きました。))
・クソペンをカルピス的なのに落とす。
・グリップも落とす。

とか色々ありました。
その合間に撮った動画たちでmidori riverさんがオフCVを作って下さるそうです。
楽しみですね。

その後カラオケを4時頃出たら、俺らとは別にオフしてたIriyとAkizaとReito君とアンパンマン_L_Pさんがいた。
やっとLPの謎が解けた(非公開だそうです)。

カラオケの前で回してた。
そこでVampire、エニボを食べる。流石基地外コテや…
Iriy、Akiza、入江って呼ぶな広めるな。本気で傷ついてるから。
覚えとけよ

そのあと何だかんだあって音ゲー組と帰宅組に分かれて俺は帰宅。
皆さんお疲れ様でした。

高槻オフ

高槻オフに参加させていただきました。

メンバー(敬称略)
TaKA
Pures
Iriy
Akiza
youngle
hinyari
xylish
Nodata
ShikaMan

…あと俺。

11時高槻駅にて集合。僕が一番最後でした。
皆さんすいませんでした。

それから即ラウンドワンのカラオケに行きました。
そこで皆さん回すなり歌うなり食べるなり。
カラオケ勢の方達歌上手すぎです。特にShikaManさんすごい歌上手かったです。神でした。
愛理さんずっと何か食べてた笑 うどん美味そうだった。

回しの方はxylishさんがTaKAと愛理さんにコンボとか教えてた。xylishさんいい人。
そのあと俺はTaKAと愛理さんと回しながら猥談。皆さん色々とすいませんでした。

4時頃ShikaManさんが離脱。4時半頃みんなカラオケを出る。
そのあと文房具屋へ。愛理さんが何故かレポート用紙を購入。

それから全員でサイゼリアに行った。俺はぺペロンチーノとプチフォカッチャ食べた。
Nodataさんが奢って下さった。本当にありがとうございました。

んで食べ終わった後愛理さんが離脱。この後ア二メイトに行った。それから俺は離脱。

以下全員にコメント。

TaKA
主催お疲れ様ー。
腕毛長が。Freemanみたい。
誘ってくれてありがとう!

Pures
指綺麗。これは反則やろ。
いい人でした。

Iriyさん
おしゃべり楽しかったです。ありがとうございました。
絶対嫌いになったって俺の事…ごめん

Akizaさん
すごい可愛かったです。ごめんなさい僕と同い年だと思ってました。まさか3才年上だったとは…
回しの方はまあ上手い。G-3回しやすかった。
もうちょっと話したかったです…。

youngleさん
動画上げればいいのにって言う位上手かったです。
Puresのリア友とは知らなかった…。

hinyariさん
まじでs777みたいでした。似すぎやろ…。
ペンの量ぱねえ…。
回し見事でした。

xylishさん
一言も喋らなかったけど絶対いい人。
指がPures位綺麗でした。

Nodataさん
サイゼリアではご馳走になりました。ありがとうございました。
vacationの時とかの全裸回しのイメージとは全く違うイケメンでした。
バナナ…

ShikaManさん
歌唱力が神。上手すぎ。高音も低音もきれいでした。
あなたの独特なスタイル大好きです。これからも頑張って下さい。


皆さんありがとうございました。






プロフィール

mi

Author:mi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
